ブログ

blog

かこみ庵の
最新情報

初めまして! 店までアクセス抜群の「かこみ庵 久留米駅前店」です!

2019.08.28

カテゴリー:かこみ庵 久留米駅前店

このブログで当店を知った方、初めまして!

当店をご利用いただいている皆さま、いつもありがとうございます!

 

かこみ庵 久留米駅前店のスタッフブログ、記念すべき当店第1回目の投稿です🎵

私たちのお店は、西鉄久留米駅からお店がある一番街アーケードへ徒歩約2分で行ける好立地が自慢٩( ‘ω’ )و

行きやすい!終電ギリギリまで居られる! サラリーマンの方々にも使いやすいお店ですよ!

 

これから、店内やお酒に合う自慢のメニューをご紹介していきますね!

 

まずはお店の場所をご紹介!


当店は、西鉄久留米駅からアクセス抜群! お店までの道のりをご紹介します ٩(ˊᗜˋ*)و

 


まず、西鉄久留米駅西口方面から、横断歩道を渡ります。

 


エイブルが見えたら右に曲がると、一直線の通りを真っすぐ進んで行きましょう。どんどん近づいていますよ。

 


雨の日でも安心! 一番街アーケードが見えてきます。

 


アーケード内をずんずん進むと…オレンジ色に光るお店が左手に!

 


到着! ここが「かこみ庵 久留米駅前店」です!

駅から歩いてわずか2分なので、終電ギリギリでも安心ですよ(^O^)

 

九州愛溢れる!店内をご紹介


店内に入ると、どどーん!と九州をかたどった装飾がお客様をお出迎え!

 


靴は、靴箱にご予約時のお名前を書いて保管。「どこに置いたっけ?」 なんて心配もいりません。心ゆくまでごゆっくりお楽しみください!

 


店内に進むと、足元では照明が落ち着いた雰囲気を演出。


店内は、2名から最大100名まで対応できる掘りごたつ個室を完備。

二人きりでゆったり、大人数での歓送迎会など、幅広いシーンでご利用いただけます!


一部の個室には、九州各県の名産や名所をご紹介しています🎵


コースターにも九州愛が溢れているんです!! 

 

ビールに合う!!お店おすすめの料理をご紹介!

 

かこみ庵では、九州各県を代表する郷土料理や創作の新和風九州料理をご提供しています。

中でも、店長・阿南がおすすめする「ビールにぴったりなメニュー」をご紹介しましょう!

 

一口サイズ!博多名物の『一口焼き餃子』


食べやすい一口サイズの餃子は、熱々の鉄板で焼かれているので、皮がパリッパリ! 

そして、プリップリで肉肉しい餡は食べ応え抜群! 違った食感を味わえるで、箸を持つ手が止まらないはずですよ(^^♪

 

来店されたお客様が必ずと言っていいほど頼む!『チキン南蛮』


モモ肉を使用した、ジューシーな鶏の旨味を味わえる
宮崎名物『チキン南蛮』です!

玉ねぎやキュウリのシャキシャキした食感を楽しめるタルタルソースは、店で手作りしています。

ソースの甘味は強いので、お酒はもちろんですがご飯の上にバウンドさせて一緒に食べるのもおすすめです🎵

 

肉汁じゅわ〜!15本の『盛ってチキン』

かこみ庵の名物! 15本をみんなでシェアできるチキンは、柑橘塩、ピリ辛、九州しょうゆと3種類の味を楽しめるんです🎵

豪快に手で持って、ガブっと!! カリカリっと焼きあがったお肉からは、じゅわぁ〜っと滴り落ちる肉汁、味がしっかり付いた鶏肉の旨味が広がります。

これは、ビールと一緒に仕事の疲れを吹き飛ばしてくれること間違いなしですよ!!

 

穴場は21時以降!! 皆さまのご利用をスタッフ一同お待ちしています(^O^)

オープンして2年。日曜も元気に営業中!明るくて元気で、若いスタッフ一同が、皆さまのご来店を心からお待ちしてます(。>口<。)

 

当日もお席が空いていましたらご利用いただけますが、金曜や土日、特に19〜21時前後の時間帯は混み合っております! ゆっくりお酒も料理も堪能したい方は、ご予約がおすすめです。

 

かこみ庵 久留米駅前店を今後ともよろしくお願いいたします!

 

2019.08.28|カテゴリー:かこみ庵 久留米駅前店

九州の魅力は、食にあり。
食べて九州ぐるり旅。