ブログ

blog

かこみ庵の
最新情報

新年のご挨拶/弊社代表 物袋より

2020.01.01

カテゴリー:お知らせ

 

お客様、日頃よりお取引させて頂いております皆様

 

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
皆さまにおかれましては、本年が素晴らしい一年となりますことを心よりお祈り申し上げます。

 

2013年に設立し今年(2020年)で8年目を迎えることができました。

 

「九州活性化の未来のために」を会社のポリシーに掲げ、日々、九州を愛する仲間たちと「九州のために何ができるか」を追い続け、九州を中心に50店舗と店舗数を増やすことができました。

 

当社を日頃よりご利用してくださるお客様や、お取引させて頂いております皆様の支えがあってのことであると心より感謝申し上げます。

 

2020年は、地域に寄り添って個性を引き出していくことを目指し、地元の皆様に愛される
お店づくりを行っていきたいと思っております。

 

創業時より目指していた、「九州にしかない豊かさや魅力を伝えたい。その活性化のために、若者たちが地元で夢をかなえ、輝ける場をつくる。」ということにより具体的な一歩を踏み出していく決意を胸に新年を迎えることができました。

 

具体的には、九州という食材に恵まれた地域の魅力的な素材をもっとお客様にお届したいと考えております。
「お客様の満足はどこにあるのか」を大切にしながら、商品開発やお店作り・接客の質を上げていくことを目指します。

 

最後になりますが、皆様の健康を祈念して年頭の挨拶とさせて頂きます。
本年もビーブルームを何卒よろしくお願いいたします。

 

2020年元旦
株式会社Be BLOOM 代表取締役社長
物袋 栄一

2020.01.01|カテゴリー:お知らせ

九州の魅力は、食にあり。
食べて九州ぐるり旅。