あや鶏

お知らせ 予約

ブログ

blog

あや鶏 博多筑紫口店

2019.03.25 | あや鶏 博多駅筑紫口店

こんにちは!

2019年2月26日にグランドオープンしたばかりの
「あや鶏 博多筑紫口店」です。

 

ここ、博多筑紫口店は、あや鶏の店舗の中でも、より“大人な雰囲気”を意識し、明るさと清潔感に加え、落ち着いた和の設えで上品な印象に仕上げています。

入り口の内装デザインや個室の襖絵など、細部まで雰囲気づくりにこだわってます!

来店されたお客様からも、
「きれいでおしゃれ!」
と評判なんですよ。

ただし…!落ち着いた雰囲気ながらも、
接客スタイルはあくまでも“明るく気さくに”。

空間と接客の両輪の魅力で、博多筑紫口店ならではの魅力をこれからもっと開花させていくつもりです。

と、さっそく自慢から入ってしまいましたが、
まずはみなさんに
「あや鶏 博多筑紫口店」の存在を知っていただくために、
簡単にお店の場所からご説明を!

 

 

博多駅を起点に、筑紫口からホテルクリオコートの横を通り、
国道385号、通称竹下通りをまっすぐ南へ進みます。

100mほど歩き、道路向かいに視線を伸ばすと、
西日本シティ銀行と北九州銀行の間に一本の通りがあります。

そこを直進し、福岡合同庁舎に突き当たって右折すると、
「あや鶏 博多筑紫口店」が入る、建物に行き着きます。場所は4階です!

 

店内には、個室20部屋を用意。

合同庁舎に近いという好立地から、
ビジネスマンの飲み会をはじめ、
少しかしこまったお接待などにもご利用いただき、
その使い勝手の良さを、じわりじわりと認知されてきているようです。うれしい限り…(涙)!

 

そして、九州の鶏料理を多彩に揃える「あや鶏」の中でも、
博多筑紫口店の店長が自信を持っておすすめするのは、

 

「あや鶏名物 半身の唐揚げ(980円+税)」。

ひな鶏を使っているので身はやわらかくとってもジューシー!

手羽とモモ肉などの部位が一度に味わえ、
スタッフが目の前で豪快にカットして提供するパフォーマンスも人気の理由です。

数種類のスパイスを独自に配合した、
半身の唐揚げ用のオリジナルスパイスをかければ、さらに美味!
ビールがぐいぐい進む、最高のおつまみです。

さらに、注目していただきたいのが、店内の襖にあしらった

「あや鶏之鉄則 十の掟」。

これは、「店内の温度管理」
「お客様の誕生日などのお祝い」
「携帯電話のバッテリー充電の実施」…などなど、

あらゆる独自のサービスを通して、
お客様に最大限に楽しい時間を過ごしていただけるかを記した、
私たちの誓いとも言える掟です。

 

「あや鶏 博多筑紫口店」は、まだまだオープンしたばかりのひよっこ。

しかし!スタッフの明るく、気持ちのいい接客はどこにも負けません!

これからも日々精進し、みなさまにとっての本当にいい店を目指していきます。

心よりご来店を、お待ちしております!

 

※掲載のメニューに関しては2019年4月4日時点の情報です。予告なしに変更の場合がございます。予めご了承下さい。

一覧に戻る
一覧に戻る