ブログ

blog

かこみ庵の
最新情報

かこみ庵 鹿児島天文館本店から、オープン1周年記念特別コースのお知らせです!

2019.12.05

カテゴリー:かこみ庵 鹿児島天文館本店

昨年12月の移転リニューアルオープンから早いもので、約1年が経過しました。

鹿児島県の繁華街、天文館(てんもんかん)のド真ん中、市電天文館電停から徒歩5分という立地の良さが功を奏し、たくさんのお客さまにご来店いただいています。

 

ご来店いただいたお客さまの中には「赤提灯が7個並んでいる看板のところで待ち合わせね」という技を使っていただけた方も、少なくないのではないでしょうか。

全席個室。

80名ほどの団体様にもご利用いただける宴会場もあり、サラリーマンの方を始め、様々な場面でご利用いただきました。

本当にありがとうございます!

今回はかこみ庵 鹿児島天文館本店1周年を記念した、特別コースについてお知らせさせていただきます。

 

 

 

 

1周年記念 特別コースについて

 

1周年記念コースは、2時間飲み放題付き。

お料理は、前菜からお刺身、揚げ物や鍋。更には、デザートまで。

九州各県の特色ある、季節感を意識したコースとなっています。

 

【前菜】
柚子香る酢モツ

【九州鮮魚】
胡麻カンパチ、大分リュウキュウ、真鯛の薄造り

【鶏刺し】
種鶏の炭火たたき、熊本名物 馬刺し

【菜物】
佐賀豆富の彩りサラダ

【揚げ物】
大分名物とり天、薩摩スティック~壱岐の塩~

【箸休め】
鹿児島名物!さつま揚げ

【鍋】
新名物!? 和牛の肉炊き

【〆】
うどん

【甘味】
長崎名物 一口カステラ

 

すでにご注文いただいたお客さまからの評価も高く、満足いただける内容になっていると思います。

こちらのコースのご提供は、2月ごろまでの予定。

ご予約はホットペッパーはもちろん、お電話でのご予約も受け付けております。

 

料理長兼店長を務める、大湊さんのご紹介

九州7県の特色ある料理を楽しめる、かこみ庵 鹿児島天文館本店で店長を務めるのは、大湊(おおみなと)さんです。

18歳の頃から飲食に携わり、業界歴10年以上の経験豊富な店長です。

 

元々料理が好きだったということもあり、現在は料理長も務めています。

 

 

店長のオススメメニュー、ベスト3

 

そんな大湊店長にオススメメニュー、ベスト3をお聞きしました。

お客さまからの人気も高い、九州盛り。

1人前500円で(ご注文は2人前〜)九州各県の郷土料理や食材を堪能できます。

 

 

続いて、盛ってチキン。

九州醤油味、九州の柑橘塩、ピリ辛唐辛子の3種類のチキンの味を楽しめます。

5本ずつ、合計15本盛っているので、グループでのシェアにピッタリです。

 

最後は、宮崎名物チキン南蛮。
鶏とタルタルソースの組み合わせがたまりません。
ガッツリ食べたい気分の時に、特にオススメです。

 

ご来店、お待ちしています!

 

単品メニューでもコースでも楽しめる、かこみ庵 鹿児島天文館本店。
鹿児島県にいながら九州各県の料理が楽しめる、一石二鳥、三鳥なお店です。

 

店舗の情報は、各種SNSからもご覧いただけます。

Twitter
かこみ庵 鹿児島天文館本店(@bb17kakomiannk1)さん | Twitter

 

インスタ
かこみ庵鹿児島天文館 本店(@kakomiann48) • Instagram写真と動画

 

 

サシ飲みや大人数での宴会など、あらゆるシーンでご利用いただける、かこみ庵。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております!

2019.12.05|カテゴリー:かこみ庵 鹿児島天文館本店

九州の魅力は、食にあり。
食べて九州ぐるり旅。