ブログ

blog

かこみ庵の
最新情報

かこみ庵 熊本下通り店

2019.03.18

カテゴリー:かこみ庵 熊本下通り店

みなさん初めまして!
かこみ庵熊本下通り店です。

 

え?かこみ庵?下通りにそんなお店あったけ?
と思われる方も(多くはないと信じておりますが)
いらっしゃるかもしれませんので

 

今回は、お店の自己紹介をさせていただきます!!!

 

お店の場所は・・・!

 

当店は、熊本市中央区下通りのCOCOSAから曲がってすぐのところにあります。
蔦屋書店でおなじみ、みんな大好き駕町通りから行くと、下通りを越えたところです。

そう、老舗居酒屋が立ち並ぶ激戦区!
このにぎやかな通りに、たくさんの提灯でアピールしているのが当店です。
皆様に愛されるお店になれるよう頑張ります!

実は、以前は別の場所にあり、ここにお店をオープンしてからちょうど1年くらい。


「下通りにそんなお店あったっけ?」派のごく少数の皆様も、
ご存知なくてしょうがない……
といったところですが、
今日を機に!このブログで出会えたご縁!
以後お見知り置きを(^_-)

 

和装の女子がお待ちしております♪

 

 

韓国のブロガーさんがお店を紹介してくださいました!

 

かこみ庵は、九州の郷土料理や創作の新和風九州料理をご提供しています。

 

熊本下通り店は県のシンボル熊本城からも近いので、1日1組以上は海外のお客様も。
1人ハングル語が読めるスタッフがいるので、大活躍です♪

 

先日は、多くのフォロワーを持つ韓国のブロガーさんが、ご来店!
かこみ庵 熊本下通り店を取り上げてくださいました。

(なんと書いてあるか読めませんが)
たくさんの写真で詳しく丁寧にレポートしてくださっています。
食べ物の写真が上手で、勉強になります〆(._.)メモメモ


かこみ庵人気メニューの『九州盛り』がお気に召した様子。

1人前500円(+税)で九州各県の名物を味わえる一品です。
少しずついろいろな料理を食べられるのは、楽しいですよね。

韓国のブロガーさんのブログはこちらから!
↓↓↓(なんと書いてあるか読めませんが)
https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=wlsgml850&logNo=221458412371&proxyReferer=https%3A%2F%2Fblog.naver.com%2Fwlsgml850%2F221458412371

 

店長おすすめの一品


韓国のブロガーさんに負けじと、
当店O店長もオススメの一品をご紹介します!

 

□大分名物 鶏天の2色揚げ(680円+税)

大分の人気郷土料理、鶏天をかこみ庵テイストにアレンジしています。
特に磯辺揚げは、食べたことのない方も多いのでは??
さっぱりとした「節ポン酢」でどうぞ!

 

歓送迎会にオススメのコース★

 

かこみ庵熊本下通り店は、繁華街の中心に位置することもあり、
宴会用のコースを多数ご用意しております。
金額を気にせず、思いっきり食べたい&飲みたいという方に大人気!

(※写真はイメージです)

【食べ飲み放題コース】
居酒屋メニュー食べ放題&2時間飲み放題
価格:3500円(平日、日祝日限定)

 

熊本下通り店限定のコースもあります。

【平日がお得★よかばいコース
馬刺しをはじめとする熊本料理、九州料理11品&2時間飲み放題付
価格:4000円→3500円 ※金土祝前は+500円

 

【おかげさまで一周年!コース】
豪華刺し盛、熊本産馬豚のしゃぶしゃぶ、熟成牛を含む13品&2時間飲み放題付
価格:4500円 ※期間限定

 

お腹はいっぱいだけど、
個室でゆっくり飲み直したい
という方へオススメのコースはこちら↓↓↓

【二次会コース】
2時間飲み放題&おつまみ3品
価格:2000円 ※21時半以降限定!

 

 

かこみ庵は、全席全室完全個室です。

仲のいい元気なスタッフみんなで、ご来店お待ちしております!

 

 

※掲載のメニューに関しては2019年4月4日時点の情報です。予告なしに変更の場合がございます。予めご了承下さい。

2019.03.18|カテゴリー:かこみ庵 熊本下通り店

九州の魅力は、食にあり。
食べて九州ぐるり旅。