ブログ

blog

かこみ庵の
最新情報

はじめまして。かこみ庵 宮崎橘通西店です!

2019.06.17

カテゴリー:かこみ庵 宮崎橘通西店

順番が回ってくるのを今か今かと待ち構えておりました!

初めてのブログ投稿になります!かこみ庵 宮崎橘通西店です。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

文字通り、橘通りの西にあります!笑

 

橘通りをここから入って…

 

↓↓↓ココ↓↓↓

 

 

 

 

 

西橘通りをここから入って…

 

↓↓↓ココ↓↓↓

 

ちょうど橘通りと西橘通りの間、北恵比寿通りの真ん中くらいです。

繁華街の中にあるので、少しでもみなさんの目に止まるよう外観に力を入れています!

 

 

 

 

 

実はこれ、当店のスタッフによる手作りなんです。

ちょうど今月新しく作り変えたものがこちら!!!

クーポン掲示板!

 

 

ご予約以外のお客様は、1グループにつき1つお好きなクーポンをご利用いただけます。
(ただし、お一人様2品以上のご注文をお願いしております)

 

 

人気のお料理から飲み放題までたくさんの種類を揃えていますが、特に人気なのが「お会計から20%OFF」と「焼酎ボトルサービス」。

 

てげ〜お得です!!!

 

クーポンは早い者勝ちなので、ぜひこまめにチェックされてみてください♪

 

 

 

 

看板娘が当店のオススメをご紹介★

 

かこみ庵 宮崎橘通西店のスタッフは笑顔に定評をいただいております!
そんな看板娘のひとり、れいなとともに当店のオススメメニューをご紹介しましょう。

 

まずは、何と言っても「宮崎名物 チキン南蛮(680円)」

 

注文があってから調理、熱々の揚げたてをご提供します。

 

 

モモ肉を使用した、ジューシーな鶏の旨味を味わえる一品です!

玉ねぎやキュウリの食感を楽しめるタルタルは、店で手作りしています。

甘みが強く、ご飯やお酒との相性もバッチリ!

一緒にジムハイボールというのも最高です。

 

 

 

そして、宮崎限定メニューも!!!

 

 

宮崎産のきゅうりを使用した「やみつききゅうり(350円)」、宮崎のソウルフード「メヒカリの唐揚げ」などおつまみをご用意。
これらと一緒に飲んでいただきたい当店イチオシのお酒は「黒霧島EX」です。

 

芋焼酎のクセというよりも甘さや旨味を感じられます。
プレミアム飲み放題にも入っているので、ぜひお試しください。

 

 

 

 

宮崎橘通西店にご来店の際は…

 

かこみ庵 宮崎橘通西店は、独自の取り組みとしてスタッフの手作り名刺をお配りしています。

 

お客様には、スタッフから名刺をお渡し。

裏面に10%引きのサービスを記載しているので、次回ご来店時にご利用いただけます!
お気軽にスタッフへお声かけのうえ、ぜひ名刺をゲットしてください。

 

 

twitterをフォローしてくださった方にクーポンをプレゼントします!

「飲み放題激安」などのクーポンをご準備しているので、以下のアカウントをフォローお願いします♪

 

【twiiter】

みんな大好き”かこみ庵”宮崎店 @love_kakomiann
https://twitter.com/love_kakomiann

 

 

かこみ庵 宮崎橘通西店は、全室個室、11テーブルです。
団体は100名様までOK!(仕切りを外して全室貸切となります。)
ご予約&ご来店を心よりお待ちしております!

 

※掲載のメニューや価格は2019年6月17日時点での情報です。変更の可能性もございますので予めご了承ください。

 

2019.06.17|カテゴリー:かこみ庵 宮崎橘通西店

九州の魅力は、食にあり。
食べて九州ぐるり旅。