ブログ

blog

かこみ庵の
最新情報

かこみ庵 博多駅前店

2019.03.25

カテゴリー:かこみ庵 博多駅前店

みなさん、初めまして!

ビジネスマンの憩いの場(を目指し中)、
「かこみ庵 博多駅前店」です。

私たちは“博多駅前店”と名を冠する通り、
博多駅博多口から徒歩約3分
という好立地が自慢!

毎晩、仕事帰りのビジネスマンを中心に、幅広い方々にご利用いただいています。

 

今回は手始めに、お店の場所をご説明!

まず、博多駅博多口の目の前にある西日本シティ銀行本店のビルを左手に、博多駅前通りを直進します。

すると、ある一時期“落ちないコンビニ”として軽めに世の話題を掻っ攫った「セブン-イレブン博多駅前通店」が!
(きっと「懐かしい!」と思った方も多いはず)

その手前の角を左に曲がり、100mほど歩いた先、右手のビル3階に「博多駅前店」はあります。
そこは、数多くの飲食店が入る雑居ビル。

路面店では醸し出せない、ビルインならではの到着した時の
「お、見つけた!」と感じる隠れ家感があります。

そこも、博多駅前店の魅力の一つです!

扉を開けると、元気なスタッフがお出迎え。

丁寧で明るい接客はもちろん、美男美女が多いと、
実は評判なんですよ!(ぜひ来店の際に確かめてみてくださいね!)

店内は、2名から最大80名まで対応できる個室を完備。
二人きりでしっぽりと、さらには大人数での歓送迎会や誕生日パーティなど、幅広いシーンでご利用いただけます!

さらに、店内には博多らしく博多祇園山笠モチーフの装飾も。
ぜひ、店内で“博多らしさ”を見つけてみてくださいね。

 

 

そして、個室でのんびりと落ち着ける雰囲気はもちろん、
なんといっても九州の食材や食文化を楽しめるのが魅力のかこみ庵。

他県の方も、地元の方にも大人気のメニューが、

博多駅前店限定のコース!
その名も「よかろうもんコース(飲み放題付き)」(4000円+税)です。

博多らしいナイスなネーミングです。

そのラインナップはというと…

=========

・博多名物ゴマサバ
・山芋鉄板
・福岡長浜市場直送のお造り(旬の魚の姿造り、カンパチのお造り、鯛のお造り)
・選べる九州ドレッシングサラダ
・カナトフグのてんぷらと季節野菜の天ぷら3種〜九州ポン酢と壱岐の塩で
・鹿児島産 灰干鯖の塩焼き
・国産牛のもつ鍋or佐賀県三瀬村ふもと赤鶏の水炊き
・〆のちゃんぽんor雑炊
・水羊羹

=========

という充実の9品!

そして生ビールもオーダーできる飲み放題が付くという、高コスパな内容です。
これは、九州一の居酒屋激戦区である博多駅エリアでも、群を抜く豪華な内容だと自負しています!

 

 

 

よかろうもんコースに加え、

博多駅前店店長が太鼓判を押すメニューは

他店でも人気を博す「九州盛り(1人前500円+税)」。

なんといっても、そのフォトジェニックな盛り付けと、値ごろ感が魅力です。

カンパチなどの魚介に加え、地鶏のたたき、馬刺しといった鮮度に自信があるからこその内容。

ぜひ、かこみ庵に初めていらした方、県外からの観光客の方、もちろん常連さんも、まずは「九州盛り」からオーダーしてみてくださいね。

 

 

 

お飲物やお料理をご提供し、それぞれの部屋から聞こえてくる第一声の

「あぁ〜、うまい!」。

この瞬間がうれしくて、今日も私たち「かこみ庵 博多駅前店」は、
スタッフ一丸となって、みなさまの素敵な時間をお手伝いいたします。

 

 

今日も元気に、お店でお待ちしております!

 

 

※掲載のメニューに関しては2019年4月4日時点の情報です。予告なしに変更の場合がございます。予めご了承下さい。

2019.03.25|カテゴリー:かこみ庵 博多駅前店

九州の魅力は、食にあり。
食べて九州ぐるり旅。