2019.04.15

八州 長崎思案橋店です!

 

はじめまして!八州・長崎思案橋店です!

ブログ1回目ってことで今回は八州思案橋店がどんなお店かサクッとご紹介します!

 

 

 

思案橋電停から1分かかりません!

 

八州・長崎思案橋店はどこにあるの?」ってお客様はまず上の写真をごらんください!

そうです!!思案橋電停からめっちゃ近いんです!

路面電車降りたらすぐお店なんで、初めてくる人もまず迷わないし待ち合わせも必要ありません。

雨の日も足がぐちゃぐちゃになる前にお店にインできるし浜の町や鍛冶屋町からも徒歩圏内なので立地には大変恵まれております。

そして飲んだあともすぐ電車に乗れるんで安心感があります。飲み過ぎ注意です(笑)

 

 

 

 

 

全室個室でゆったり寛ぎの時間をお過ごしください

 

八州 長崎思案橋店は全室個室なんです!まわりを気にせずゆっくりリラックスしてお楽しみいただけますよ!

 

 

大事な友達に失礼がないようにしたい…会話も楽しみたいし落ち着いて食事をしたい…

そんなお客様の味方でありたいと思っております。

 

ご来店されてるお客様は30代以上が多く、接待や会食など色んなシチュエーションでご利用いただいております。

大事なゲスト様には居心地の良い落ち着いた空間を提供したいですものね。

 

 

少人数の部屋だけでなく貸切で最大48名まで収容できる空間をご用意できますので歓送迎会でもご利用いただけますよ!お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

店長おすすめの人気の1品はこちら!!

 

なんといってもこれですね!マグロの腹身断面刺し!

 

こちらの人気っぷりは店長だけでなくわたしも肌で感じております!

入荷後すぐに売り切れることも多くて「申し訳ありません…品切れでして…」とお伝えするのがつらいんです!

 

マグロは九州近海で育ったもので、天候によって入荷が変動します。

毎回あるとお約束できないのが心苦しいですがみなさんにはぜひご賞味していただきたい一品ですね!

確実にお召し上がりになられたい方は、一度お電話にて確認の上ご来店くださいませ。

 

お寿司屋さんならともかく生の本マグロを食べれるチャンスはなかなかありません!

この機会に是非どうぞ!

 

 

 

 

 

まだまだあります!八州人気メニュー

 

お客様からご支持いただいてるメニューといえば串揚げですね〜。

なかでもアスパラの豚肉巻は別格の人気があります!

こちら見た目のインパクトはもちろん、新鮮なアスパラはホクホク&食べ応え抜群で目でも舌でも味わえる一品となってます!

また長崎和牛(出島バラ色)に角煮など長崎らしいご当地メニューも各種取り揃えておりますので県外からのゲスト様をおもてなしするのにも良いですよー!

 

 

また鮮魚の盛り合わせも大変ご好評いただいております。

お魚に関してはさきほどのマグロ同様、八州はめっちゃ力いれてるんです!

思案橋周辺でお魚を扱う居酒屋さんは、魚市場が閉まる日曜日は営業しないお店も多いのですが、八州は独自のルートで日曜日も鮮度のいい魚を仕入れるようにしております。

 

日曜日でも美味しい魚で美味しいお酒を飲みたい!」というお客様!!

わたくしどもにおまかせください!!

 

 

また長崎思案橋店ならではのメニューとしまして日替わりで旬の料理を提供しております。

今であればイサキやキスなど、また筍やアサリなども美味しいですよね…

季節を感じれる料理で美味しいお酒を楽しんでみてください!

 

 

 

 

 

スタッフ一同全力でおもてなし致します。
今後ともよろしくお願い致します。

 

ご来店心よりお待ちしております!わたくしども元気なスタッフがキビキビ対応させていただきます。

お客様の大切なひとときを全力でバックアップさせてください。

週末はおかげさまで満席が多いのですが、空きがでる時間帯もございます。当日でもお気軽にお問い合わせください。

それでは今日はこのあたりで失礼致します。今後とも八州 思案橋店をどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

八州 長崎思案橋店
所在地:長崎県長崎市本石灰町6−3 町田ビル 1F
電話: 095-824-4263
営業時間:17:00-24:00

※掲載のメニューに関しては2019年4月18日時点の情報です。予告なしに変更の場合がございます。予めご了承下さい。