2019.06.07

ビジネスマンの味方!八州 博多筑紫口店です

はじめまして、こんにちは!八州 博多筑紫口店です!

 

九州にお店を展開する八州ですが、九州の玄関口ともいえる「博多駅」に一番近いのが当店です!

 

どれくらい近いか、博多駅からのアクセスをご紹介しましょう。

 

博多駅筑紫口を出たら右へ、ロータリー沿いに進みます。

 

 

博多駅(筑紫口)交差点を渡って…

 

 

まっすぐ歩いて、左手に発見!「駅東サンシティビル」の7階です!

 

 

なんとここまでで歩いて3分♪

 

あっという間に到着です( *´艸`)博多駅からすぐなので、お帰りの際もとっても便利。近くにはカラオケ店もあり、二次会・三次会にも困らない、幹事さんにうれしい立地なんです。

 

 

店内は落ち着いた雰囲気で、掘りごたつ席や椅子席の個室&半個室をご用意。2人~個室の利用ができるので、ビジネスマンの皆さんを中心に、多くご利用いただいています。

 

 

親しい仲間うちの飲み会はもちろん、ちょっとした接待でりようするのもあり。最大86名(収容人数170席)まで入るので、宴会にもぴったりなんです。

 

 

 

 

 

 

席に着けば、季節感あるランチョンマットがお出迎え。

 

 

九州全県のバージョンががあり、さらに季節ごとにデザインが変わります。ぜひ全種類制覇してみてくださいね。

 

 

 

 

そんな当店おすすめの料理は、こちら!

八州名物 マグロの腹身 断面刺し(2680円)です!!!

こちらは、九州産の黒マグロで鮮度抜群。マグロの希少部位などが食べられる「部位盛り」もありますが、大トロ・中トロがたっぷりの腹身を輪切りにした豪快な断面刺しはぜひ一度食べていただきたいです。

とはいえ、実はこちらはとても貴重なもので、数量限定。日によっては仕入れも難しい日も……。そのため出会えたらラッキー!チャンスを逃すことなくオーダーしてくださいっ!

 

 

 

 

 

日本酒や焼酎も種類豊富です。

 

詳しくないから何を頼めばいいか分からないな~という方に向けて、お酒ごとに特徴をまとめたものをご用意しているので、参考にしながら、いろいろお試しください!

 

 

 

 

 

 

さらに八州といえば、やっぱり宴会(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

 

当店では3500円~飲み放題付きコースをご用意しています。

 

なかでもおすすめなのが、5000円のコース。

内容は季節により少しずつ変わりますがお料理の一例はこちらです!

 

============

【先付】
生湯葉  山葵生醤油 
クコの実

【前菜】
鴨ロースのアスパラ巻き
水茄子の刺身
花茗荷の甘酢漬け
手長エビの素揚げ
獅子唐の枕崎和え
【お造】
"福岡県産 地魚の刺身2種盛り 
or 九州近海直送 奄美大島産のマグロ刺し"

【炙り】
鹿児島県産 黒毛和牛の炙り  夏野菜添えて

【箸休】
夏野菜と刻み鰻の冷製茶碗蒸し 鹿児島県産雲丹
べっこう生姜ジュレ 紅心大根

【肴】
季節野菜と燻製鶏の生春巻き 
こだわり和風ドレッシング 刻み檸檬

【焼物】
鶏の柚香焼き
穴子の八幡巻き
焼きプチトマト

【揚げ物】
鱧の天ぷら 
玉蜀黍と枝豆のかき揚げ 柚子塩

【〆】
出し汁香る 枝豆ご飯
お味噌汁

【甘味】
ゆずソルベ
※上記は7月からのメニューです。 その日によって変わる場合もございますので、ご了承ください。

============

 

季節感感じるラインナップがうれしいですね。

さらにお酒もラインナップ豊富で、プレミアムモルツも飲み放題♪

プラス500円でプレミアム飲み放題にグレードアップすることもできます。

 

 

 

接待や宴会、歓送迎会とビジネスマンの皆さんをサポートする八州 博多口店。

スタッフ一同、皆さんのお越しをお待ちしております!

 

 

八州 博多筑紫口店
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1‐13‐31 駅東サンシティビル7F
電話:092-412-7227
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)

 

※掲載のメニューに関しては2019年6月7日時点の情報です。予告なしに変更の場合がございます。予めご了承下さい。