あや鶏

お知らせ 予約

ブログ

blog

あや鶏 鹿児島天文館店から、冬のオススメメニューのご紹介です!

2019.12.05 | あや鶏 鹿児島天文館店

鹿児島県の中心地、天文館(てんもんかん)に位置している、あや鶏 鹿児島天文館店。

約3年半前にオープンし、鹿児島県内外から、たくさんのお客さまにご来店いただいています。

店内入口の日本地図では、ご来店いただいたお客さまに、ご自身が住んでいる地域にチェキやシールで印をつけてもらうことで、我々と一緒にお店を盛り上げてもらっています。

 

 

 

今回はそんなあや鶏 鹿児島天文館店の、冬のオススメメニューについてご紹介させていただきます。

 

飲み放題・鍋付き 4,000円のコースがオススメ!

 

社内外で食事会が増えるシーズン。
あや鶏 鹿児島天文館店では、飲み放題と鍋がついた4,000円のコースがオススメです。
(2名以上からご予約可能)

 

少人数でゆっくりお酒を味わいながら、お話ししたい時。大人数でわいわい賑やかに食を楽しみたい時など、あらゆるシーンにピッタリなコースとなっています。

ご提供する品数は鍋ありの場合、9品。鍋なしの場合は、10品です。

料理の内容はシーズン毎に変化するので、節目節目でのご利用の楽しみも広がります。

 

 

鶏料理のオススメメニュー

コース以外では、あや鶏という店名にも入っているように、鶏料理がオススメです。

 

ひな鶏の半身唐揚げ 980円(税抜き)

鶏料理が盛んな鹿児島県ですが、半身を唐揚げで提供するお店は珍しいのではないでしょうか。その迫力と大きさに、驚かれるお客さまも多いです。

 

 

焼きしゃぶ(もも・ムネ)980円(税抜き)

 

「鹿児島に来たからには、鳥刺しを食べてみたい!」
「でも生で食べるのはちょっと抵抗がある」という方は、ぜひ焼きしゃぶを。

 

ストレスの少ない環境でのびのびと育てられた宮崎県産の天鶏(てんけい)と、長い年月をかけた研究の末に誕生した鹿児島県産の黒王(こくおう)

 

どちらも鶏本来の旨みを感じられるメニューとなっています。

天鶏と黒王、それぞれの鶏の味わいを、ぜひお楽しみください。

 

 

ゆったりとした個室で、気兼ねなくお過ごしください

 

あや鶏は、全席個室。

またお店の入り口で靴を脱いでいただくスタイルを採用しているので、いつも以上にリラックスした雰囲気でお楽しみいただけると思います。

膝を突き合わせたサシ飲みから、大人数の大宴会まで幅広い場面でご利用いただけます。

あや鶏では、お客さまにより親しみを持ってもらえたらと、お席に並べた箸袋ひとつひとつに、スタッフからのメッセージを書かせていただいています。

スタッフ一押しのメニューや歓迎のあいさつ、時にはイラストなど、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

賑やかな店内で、お待ちしております!

 

過去にはフレンチやイタリアンで経験を積んだ店長と、元気いっぱいのスタッフがあや鶏 鹿児島天文館店でお待ちしております。

 

 

お店の情報は、各種SNSでもお知らせしています。

Twitter
あや鶏鹿児島天文館店(@ayadorikagosima)さん | Twitter

 

Instagram
あや鶏鹿児島(@ayadorikagoshima) • Instagram写真と動画

 

 

今後とも、あや鶏をよろしくお願いします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

一覧に戻る
一覧に戻る