あや鶏

お知らせ 予約

ブログ

blog

あや鶏 熊本光の森店

2019.03.13 | あや鶏 熊本光の森店

みなさんこんにちは!あや鶏光の森店です。

今回が初めてのブログ更新になります!どうぞよろしくお願いいたします!

あや鶏光の森店は、

カフェみたいな居酒屋です!?

元々ここにあったカフェを改装しているので、一見居酒屋とは思えない外観(・・?)

本店は、昨年4月にオープンしました。

ですが!夜になると、サラリーマンの方を中心に、たくさんの方が宴を楽しんでくださっています!

駐車場もあるので、車でご来店&代行ご利用のお客様が多いです。

あや鶏光の森店は、爽やかで楽しいお店づくりを大切にしています!

というのも

スタッフが全員20歳前後!

高校生から22歳の店長まで、みんなで仲良くやっています。

女の子が多く7割くらい居るので、爽やかな雰囲気が特徴です☆

 

そして、ご利用いただくお客様に喜んでいただけるよう

いろいろな取り組みも行っています!

 

①箸袋で笑顔に!

お客様がお使いになるお箸の袋に、スタッフがひとつひとつ手書きでメッセージを書いています。

元気になれる言葉だったり、オススメのメニューだったり、スタッフの個人的な趣味だったり!?

見て笑顔になっていただけたらと思います!

どんなメッセージに当たるか、チェックしてみてください♪

 

②スタッフを身近に!

スタッフに親近感を持っていただくため、このようなスタッフ紹介ボードを設置しています。

空き時間に撮った写真を公開。美男美女ばかりです!笑

随時更新されるので、覗いてみてください♪

また、私たちスタッフは名札を着用しています!

オーダーの際は是非、名前で呼んでください☆

 

③より良いお店に!

あや鶏光の森店では、快適にお過ごしいただくため、アメニティも準備しております。

女性化粧室には、メイク道具も!

食事に夢中になって、髪が乱れても大丈夫!!!

なんと、ヘアアイロンまで準備しております!笑

男子・女子化粧室には、それぞれ『お客様ノート』を設置。

書いていただいたお店へのメッセージやご意見は、みんなで確認し励みにしています!

 

そんなあや鶏光の森店

S店長のオススメは……

エビマヨだし巻き(580円+税)

店長自ら腕を振るう自慢の一品。

半熟に仕上げただし巻は、絶品です!

是非食べてみてください。

 

あや鶏光の森店は、お客様に喜んでいただける

爽やかで楽しいお店をつくっていきたいと思っています。

みんなが「今日○○さんいる?」と聞いてもらえるような愛されるスタッフになり、

スタッフに会いに来たくなるお店を目指します!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

※掲載のメニューに関しては2019年4月4日時点の情報です。予告なしに変更の場合がございます。予めご了承下さい。

一覧に戻る
一覧に戻る