あや鶏

お知らせ 予約

ブログ

blog

あや鶏 熊本下通り店

2019.03.13 | あや鶏 熊本下通り店

こんばんは!
ハイクオリティーのサービスを目指す
あや鶏 熊本下通り店です!

初めましての方、初めまして!
ご利用いただいている皆さま、いつもありがとうございます!

あや鶏 熊本下通り店は、料理、ドリンク、接客、どれにおいてもハイクオリティーを目指しております!

一、美しい料理の盛りつけ
一、美味しいドリンクの提供
一、気持ちのいい接客

“熱い”店長の“愛ある”指導の元、いいお店づくりに日々奮闘中です(^o^)

私たちの取り組みが評価された例としてこちらがあります。

『プレミアム達人店』!!!

サントリーによる抜き打ちチェックによって、

・泡の比率
・泡の質
・グラスは冷えているか
・グラスはきれいに洗浄されているか
・提供時間
など厳しい審査基準で判断。

見事クリアしたお店が
神泡のザ・プレミアムモルツが飲めるお店として認定されます。

サントリーが定める樽生三原則+こだわり2ケ条は以下の通りです。

樽生三原則

1.毎日の洗浄
2.適正なガス圧
3.静置冷却

こだわり2ケ条

1.きれいなグラスと自然乾燥
2.おいしい樽生の注ぎ方

要するに、おいしいプレミアムモルツを提供するお店ということです★
熊本でも認定されているのは限られたお店だけ!
新しいスタッフが入った際もこの技をしっかり伝授しているので、
いつでもこだわりの1杯をご提供できます!

あや鶏熊本下通り店のスタッフは、8割が男性。

そのため活発な雰囲気の店だと自負しておりますが……

(できれば)

女の子が欲しい!!!

当店で働いてみたい女性の方、大募集しています(^^)

元気な女の子が入ってくれれば、スタッフもよりやる気がアップする!
スタッフのモチベーションが高ければ、お客様にも喜んでいただける!
ということは、さらにハイクオリティーなお店になるはず★

現在のスタッフはみんな、このように

フレンドリーな爽やか男子

なのでご安心ください!

当店をハイクオリティーにするために力を貸してくださる女神様!
ご連絡お待ちしております。

そんなあや鶏熊本下通り店

M店長のオススメはこちら!

 

あや鶏名物 ひな鶏半身唐揚げ(980円)


揚げたてをお持ちし、お席で切り分けます。
味はもちろん、迫力のある一品に宴が盛り上がること間違いなしです。

階段の向こうには・・・

あや鶏熊本下通り店は、駕町通りの「セブンイレブン熊本安政町店」近くです。
(駕町通り店ではないんです・・・!笑)

セブンイレブンの向かいにあるビルの2階にあります。


2階にあるということで、「わざわざ階段を登ったのに満席だった!」という悲劇を生む可能性も。

そこで、私たちは空席確認電話を設置しております!

空席をご確認の上、安心してご来店ください。
この階段の先で、美味しいビールと明るいスタッフが
あや鶏熊本下通り店へのお越しをお待ちしております!

 

※掲載のメニューに関しては2019年4月4日時点の情報です。予告なしに変更の場合がございます。予めご了承下さい。

一覧に戻る
一覧に戻る