あや鶏

お知らせ 予約

ブログ

blog

あや鶏 小倉魚町店

2019.04.18 | あや鶏 小倉魚町店

 

はじめまして!
「あや鶏 小倉魚町店」のブログへ、ようこそ!

 

みなさんは、「京町銀天街」という場所をご存知ですか?

そこは、北九州市・小倉のにぎわいのど真ん中!

ここに、「あや鶏 小倉魚町店」があります。その立地のよさから、ビジネスマンの方々を中心に、普段使いできる身近なお店として親しまれています。

 

今回は、その立地のよさをご説明。

まずは、立派な小倉駅を背に、「ロッテリア」「マクドナルド」を右手にしてぐいぐいとアーケード街の方へと進みます。

 

 

ハイ!もうここまで来たら、雨が降っていても、雹が降っていても安心です。あなたの頭上は、アーケードがしっかりとガードしていますので、どうぞご安心を…。

 

 

そこから、「吉野家」の角を右手に曲がり、そのまま直進。

 

左手に業務スーパーが見えてきたら、その右手2階に「あや鶏 小倉魚町店」があります。

小倉駅を出て、ものの3分で到着です(早い!)。

 

 

お店に入る前から、帰宅を心配するのもなんだかさみしい話ですが、これだけアクセスがいいと、たとえ酔いがまわって千鳥足になっても、ものの10分くらいで着きそうですね。ホッ。

 

そして、階段をのぼり、戸を開けると、

笑顔はじけるフレッシュなスタッフがお出迎え。

ま、まぶしい…(はず)。

二十歳前後を中心としたスタッフたちは、明るく親しみやすい接客を心掛けています。

 

 

 

 

 

少人数〜最大90名まで、使い勝手のいいお店です!

店内はというと、2名から対応できる個室を17部屋ご用意しており、

最大90名前後までの宴会もできます!

使い勝手もいいでしょ?

 

 

会社帰り、会社の行事などなど、日々頑張っている方々に「あや鶏 小倉魚町店」にきていただき、

“明日も頑張ろう!”という英気を養ってもらいたい…。

それが私たちの願いです。

 

 

 

そんな楽しい宴を盛り上げるのは、あや鶏自慢の多彩なメニューの数々。

なかでも、私、宮崎県出身の店長今井がオススメするのは、
「幻の地頭鶏」ともいわれる宮崎県産の『天鶏 焼きしゃぶ』です。

 

地元だからというひいき目は置いといて…
この天鶏は弾力がありながらもぷりぷりの食感で身がやわらかく、噛み締めるほどに旨みが溢れてきます。

本当に美味です。

もう想像しただけで垂涎。

 

この天鶏という地鶏を通して、宮崎、ひいては九州全体の食の豊かさも知っていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

さらに、当店独自のこだわりは、お客様を飽きさせないサービス!

 

店内を見渡していただくと、ふと読みたくなるようなPOPをあちらこちらに貼り付けています。

ちょっとした待ち時間などに目を通していただき、クスッと笑えたり、なるほど〜と思っていただけたりするようなモノをご提供したいという思いから始めました。

これ、結構評判なんです(えっへん)。

 

料理のおいしさはもちろん、接客や空間を通して

「真の居心地の良さ」

を追求することも飲食店としての責務ですから。

 

実は、私今井は2019年4月に「あや鶏 小倉魚町店」に着任したばかり。

これから、スタッフと力を合わせて、「あや鶏 小倉魚町店」ならではの魅力を磨き上げていきます。

初めての方も、常連さまも、次のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

※掲載のメニューに関しては2019年4月18日時点の情報です。予告なしに変更の場合がございます。予めご了承下さい。

一覧に戻る
一覧に戻る