あや鶏

お知らせ 予約

ブログ

blog

あや鶏 宮崎宮崎橘通西店

2019.05.09 | あや鶏 宮崎宮崎橘通西店

いよいよ今月から、新元号「令和(れいわ)」が始まりましたね!

 

 

そんな新しい時代に、宮崎橘通西店でもブログをスタートすることになりました。

おすすめメニューだけではなく、お客様を元気にお迎えするスタッフも紹介♪

ぜひチェックしてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

まずはお店の紹介から。

当店は昨年1月末にオープンし、今年1月に1周年を迎えました!明るく元気なスタッフがお迎えしますよ~☆

 

 

お店の場所は・・

 

宮崎市中心部の橘通りから位置する繁華街・一番街に入り、最初の角を
右へ~。

 

あっ!お店の看板を発見しましたよ!

 

 

 

2階に上がると…当店に到着です♪

 

 

 

 

 

 

おいしい地鶏が安くたっぷり楽しめる当店は、働きざかりのサラリーマンや、お腹いっぱい食べたい学生さんに人気☆

完全個室のお部屋タイプは4、6、8名様を中心に、20名様から100名様まで自由に組むことができますので、歓送迎会などにも幅広く使っていただけます。

 

 

これまでは、客席中央にちょっとしたステージを作って、ライブなどでもご利用いただきましたよ♪ご遠慮なくプランをご相談くださいね。

 

 

 

 

 

そんな宮崎橘通西店のおすすめ料理。

 

たくさんあるんですが…

まずは「天鶏と黒王のたたき食べ比べ」(1860円)!

 

宮崎県産のブランド鶏・みやざき地頭鶏(みやざきじとっこ)の一つ「天鶏」と鹿児島県産のブランド鶏・黒さつま鶏の一つ「黒王」を両方味わえるという贅沢な一品です!

「天鶏」は柔らかくぷりぷりの肉質、「黒王」はしっかりとした歯ごたえを感じられる肉質が特徴。

地鶏本来の、噛めば噛むほどあふれ出てくるうま味がたまりません!!

二つのブランド鶏をセットで楽しめる機会にはなかなか出合えないと思うので、ぜひ試していただきたい自慢のメニューです。

 

 

 

さらに、あや鶏ならではの名物としてご提供している・・

 

「ひな鶏の半身唐揚げ」(980円)。

 

柔らかいひな鶏一羽の半身を丸々唐揚げに。

スタッフがお客様の目の前で食べやすくカットし、それぞれの部位ならではの特徴を説明しながらご提供しています。

 

 

私たちスタッフにとっても、お客様とのコミュニケーションが広がる楽しい時間♪スタッフと仲良くなりたい!なんて方も、ぜひぜひこの「ひな鶏の半身唐揚げ」を味わってみていただきたいです☆

 

 

地鶏料理のほかにもおすすめがありますよ~。

あや鶏独自に生み出した秘伝のタレが後引くおいしさ!「チーズタッカルビ」!

 

ちなみに、鶏料理以外では、自家製ソースが自慢!エビ入りのだし巻き卵もおすすめ♪

 

ほかのお店では食べられない、あや鶏のオリジナルメニュー。ぜひ食べてみてほしいです!

このほかにも、「揚げパンアイス【黒蜜・チョコ】」(420円)「苺のショートケーキ風大福」(420円)など食事の後の甘いものもちゃんとご用意していますよ~♪

 

和菓子系が大好きなスタッフのおすすめは黒蜜がけの揚げパンアイスです❤

本格地鶏を味わいたい人も、安くて楽しい食事を囲みたい人も、ぜひぜひ「あや鶏 宮崎橘通西店」をご利用くださいね☆

 

次回もお楽しみに~☆☆☆

 

※掲載のメニューに関しては2019年5月9日時点の情報です。予告なしに変更の場合がございます。予めご了承下さい。

一覧に戻る
一覧に戻る