あや鶏

お知らせ 予約

ブログ

blog

あや鷄 大分駅前府内店

2019.04.04 | あや鶏 大分駅前府内町店

 

鶏の消費量トップクラスのおんせん県で
自慢の九州ブランド鶏を味わってください!!

 

 

こんにちは!

あや鷄 大分駅前府内店です。

おんせん県として名高い大分県大分市の中心市街地に店を構えております。

どれくらい中心かというと・・・?

 

大分県の玄関口、JR大分駅が入っているJRおおいたシティから徒歩でサクッと行けます♫

 

 

ここから400m歩くと、見えてきます。

 

向かって右側のビルの3階にあります。

 

あや鶏 大分駅前府内店、看板はどこにもない??
ビルの3階にある、ちょっと隠れ家風なところがウケてます

 

 

ネット予約もしかりですが
どちらかというと、直接お電話で予約される方が多いのも特徴的かもしれません。

 

隠れ家的な雰囲気が意外にも人気なようです。

 

そしてこのビルの隣りは、大分を代表する老舗百貨店「トキハ」。

 

場所が分からない友達には、
「トキハの隣のビルの3階、auのビルだよ」と言えば一目瞭然です。

 

 

 

窓がある部屋あります。窓からの眺望がよくて
とっても開放的!

 

窓があるお部屋って意外と珍しいってよく言われます。
眼下にはスクランブル交差点を行き交う人を望めますよ。

 

窓辺の一角は、O店長自らが手を掛けた自慢のディスプレイ。

ちなみにO店長は、九州男児風な男性です(笑)。

 

 

そのギャップに萌えます〜❤︎

女子会の雰囲気にもぴったりなお部屋、いかがですか?

 

では、お待たせしました。まず味わって欲しいのはジュージューと音を立ててやってくる「黒王炭火焼」(1人前1280円)。

 

 

鹿児島県の黒さつま鶏「黒王」は、締まりがよくて歯ごたえがあり、脂のノリがいいんです。
ビールとの相性も抜群です。

 

 

O店長が大好きなのは「天鶏むねたたき」(980円)。

 

宮座意見が誇るブランド鶏「みやざき地頭鶏」。
程よい弾力に加え、優しい柔らかさが特徴で、噛むほどに旨味が広がります。

O店長は柔らかさとさっぱり感がたまらないそうですよ。

 

 

では、とっておきNews!!
内緒にしときたいけど、教えます! 食べ放題・飲み放題!

 

 

大分の人は食べ放題が大好きです。

40種類以上のメニューが食べ放題なんです。

最近は特に人気が高いです。

 

<あや鷄 大分駅前府内町店 食べ放題・飲み放題>

120分、ドリンク90分ラストオーダー制、平日3300円〜/週末3800円〜

 

食べ放題メニューはこちら↓↓↓

【サラダ】
・鶏しゃぶ和風サラダ
・蒸し鶏のシーザーサラダ

【揚物】
・宮崎発祥 チキン南蛮
・鶏屋自慢の唐揚げ
・油淋鶏
・鶏皮の唐揚げ
・揚げ餃子
・フライドポテト
・サクサクとり天
・鶏出汁明石焼
・揚げたこ焼き

【おつまみ】
・鶏味噌きゅうり
・辛味噌鶏しゃぶ
・鶏わさび和え
・鶏しゃぶポン酢
・蒸し鶏キュウリのゴマダレ
・種鶏のたたき刺し
・おつまみ枝豆
・鶏琉球和え
・鶏皮ポン酢
・蒸し鶏ネギポン酢
・蒸し鶏塩昆布和え
・鶏屋のだし巻き

【鶏屋のテッパン】
・自慢のもも炭火鉄板
・鶏の生姜焼き鉄板
・照り焼きチキン鉄板
・甘辛チキンマヨ鉄板
・和風チキンステーキ
・特製ダッカルビ鉄板

【ご飯、〆】
・チキンガーリックライス
・辛味噌そぼろ混ぜご飯
・玉子スープ
・あのチキンラーメン
・鶏茶漬け
・ワサビ茶漬け
・塩昆布茶漬け
・TKG 卵かけご飯
・鶏出汁うどん

【デザート】
・バニラアイス
・チョコバニラ
・イチゴバニラ
・コーヒーバニラ

飲み放題メニューはこちら↓↓↓

■ビール
金麦(乾杯時のみ)+200円でスタンダード飲み放題+700円でプレミアム飲み放題にグレードアップ
■ワイン・梅酒
グラス赤・白/梅酒ロック・ソーダ・ジンジャー・コーラ
■サワー
ハイサワー・レモンサワー・ライムサワー・グレープフルーツサワー・ゆずはちみつサワー・カルピスサワー・ウーロン
■ハイボール
ハイボール・ゆずハイボール・コークハイボール・ジンジャーハイボール
■カクテル
【カシス・ライチ・ピーチ・りんご・巨峰・ジン・ウォッカ・ラム】×【トニック・ソーダ・コーラ・ジンジャー・オレンジ・グレープフルーツ・パイン・ウーロン】
■焼酎・日本酒
芋・麦/大関(冷・燗)
■ソフトドリンク
コーラ・ジンジャエール・オレンジ・カルピス・グレープフルーツ・パインジュース・ウーロン茶

★有料オプションもありますよ★
※お一人様+200円で金麦を含むスタンダード飲み放題に+700円でプレミアムモルツを含むプレミアム飲み放題にグレードアップ♪

貸切や団体も受け入れ可能です。
貸切は50人〜最大70人まで入れますよ。

通常は、全席完全個室となっています。

掘りごたつとなっているので、足も楽チンなのがありがたい〜♬

 

 

 

 

 

サービス精神がハンパない??
スタッフが可能な限り、全力で願いを叶えちゃいます‼︎

通路に掲げて

ある「あや鷄の志」をご覧ください。

寒い日でも暑い日でも、明るい笑顔と軽いノリで、いつでも対応しちゃいますので、

ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

あ、ものすごく忙しくて猫の手も借りたいときは、
ご容赦を〜〜〜(>人<;)

 

 

スタッフは20代の元気いっぱいの若人たちです。

精一杯のおもてなしと笑顔でお迎えします!

 

私たちの愛のこもった箸袋もぜひ手にとってくださいね。

いっぱいきちょくれ〜!!
まっちょんけんな〜!!

※掲載のメニューに関しては2019年4月4日時点の情報です。予告なしに変更の場合がございます。予めご了承下さい。

一覧に戻る
一覧に戻る