あや鶏

お知らせ 予約

ブログ

blog

一番人気「あや鶏名物 半身の唐揚げ」の美味しさを筋肉自慢のスタッフが紹介!

2019.07.31 | あや鶏 博多駅筑紫口店

こんにちは!博多駅筑紫口から徒歩5分、

駅近居酒屋「あや鶏 博多筑紫口店」です!

 

 

 

今回は毛並みを変えてブログ担当させていただきます。筋肉自慢の自分【亮磨】が

あや鶏名物の半身のからあげの魅力をお届けさせていただきます!

突然ですが。。。。。

 

突然ですが、あや鶏 博多筑紫口店の一番の人気メニューといえば、こちら。

「あや鶏名物 ひな鶏半身の唐揚げ(980円+税)」です!

 

あや鶏名物ひな鶏半身の唐揚げ(980円)素材は若鳥を使用。

 

自分の筋肉はプロテイン一切なし!

 

脱線しました。

 

ひな鶏の半身の話に…!

 

ひな鶏の半身を贅沢に使った唐揚げは、とってもやわらか&ジューシー。このおいしさを、まだ食べたことがない皆さんにお伝えしたい!ということで、筋肉自慢のスタッフとともに、その魅力をご紹介します!

半身の唐揚げは、みなさんのテーブルに運ばれたときはこの姿。とってもボリューミーです!

 

 

 

とはいえ、このままみんなでシェアしながら食べるのはちょっと大変です。そこで当店では、スタッフが食べやすいように、半身をカッティング♪

 

 

簡単そうに見えますが、上手に切るにはコツが必要なんですよ~!

カット後はこんな感じに。

 

 

 

部位ごとに味の特徴も違ってくるんです!それぞれの美味しさをご紹介しましょう!

 

 

モモ!!

 

まずはもも肉~!そう、足の付け根あたりにあるお肉です。ここはとにかくジューシーでとってもやわらかいんです。唐揚げといえばもも肉という人もいるのでは。人気の部位なので、早めにゲットしてくださいね~!

 

 

 

ムネ!!!

 

 

 

続いてご紹介するのは胸肉。もも肉とは反対に、脂身が少なくさっぱりした味わい。高タンパク&低カロリーなので、筋肉を付けたいあなたは胸肉を食べてください!

 

 

もう一度 ドンツ

 

これがムネだ~

 

 

 

 

 

手羽先!!!!

 

次は、手羽先です。脂質が多く、しっかりした味わい。骨がある分、肉が少ないのですが、かりっとした食感がクセになるんですよね~。手羽先は絶対食べたい!という人、案外多いのでは…?

 

 

 

手羽元!!!!!!

 

 

最後はここ、手羽元です。手羽先よりもやや上にある部位で、しっかりコクがありますが、手羽先より脂質は少なくあっさりめ。とはいえ、やわらかな食感で食べ応えありです!

 

 

「半身のから揚げ」はとってもボリュームがあるので、3~5人でシェアしながら食べるのがおすすめ。

 

 

 

SNSに投稿で「ひな鶏の半身唐揚げ 980円(税抜)」をプレゼント!

 

どーーーーーーん!!!!

 

今回、ご紹介したひな鶏の半身唐揚げをプレゼント!?

 

期間限定で2019年8月31日までです!

急いで!

 

 

気になる特典を受けるためには!?

 

 

Twitter、Instagram、Facebookで

「#あや鶏」「お店で撮影した写真」を投稿して、スタッフにお見せください〜!!

 

期間中(8月31日まで)1組様1回までのご利用です♩

 

 

最後にもう一度(重要なので)、
「ひな鶏の半身唐揚げ」が
「SNSに投稿するだけ」でプレゼントです!

 

 

写真だけで、よ、よだれが・・・止まりません。

 

 

 

ちなみに、各店舗でそれぞれアカウントを持っています。

お得な情報を発信しているので行きつけのお店はフォローしてくださいね♩

 

 

 

 

あや鶏 筑紫口店では、

3500円以上のコースでも提供しています!

 

 

さらにコースを利用したい幹事さんにお得な情報です!

 

宴会は好きだけれど、幹事になるとみんなの予定を合わせて、予算に合うお店をセッティングしてと何かと大変ですよね。なにかと頑張る幹事さんのために、「幹事さん無料」サービスを行っています。

 

 

 

 

 

なんとコースを6名利用で幹事さん1名が無料に!

4名であれば1名さまが半額に、

12名でご利用いただければ、おふたりが無料となります。

 

 

さらに、インスタグラムやTwitter、Facebookでお得なキャンペーンも…。

こちらは次回、詳しくご紹介しますが、今すぐ知りたいという方は、SNSをチェックしてみてくださいね。

 

 

全室個室で、100名様までの宴会もOKな「あや鶏 筑紫口店」をぜひご利用ください。

皆さまのお越しをお待ちしています!

 

 

 

 

自分が最後に

筋肉をつけたいなら鶏!鶏!鶏!

 

自分から伝えたいのは【筋肉をつける】→【鶏を食べる】→【SNSを上げる】→【ひな鶏の半身揚げを食べる!】

 

そういうことです。。。

 

最後に筋肉自慢の亮磨とゆきのが今回の記事を担当させていただきました!

 

 

※この情報は2019年7月31日時点の情報です。予告なしに変更の可能性もございますので、詳しくは店舗のスタッフまでご確認ください。

 

一覧に戻る
一覧に戻る